先生の鑑定は本物だった、、、
どうしたらいいのかわからない、、、本当に宝くじが当たった。自分の気持ちをどう表現していいのかわからない、、顔がにやけてしまうけど、本当の事なのか、夢なのか?が全く分からない。。。とにかく、お父さんに会いにいこうと思う。子供たちにも新年には楽しんでもらいたい。色々な妄想が頭の中で空回りしてる。。。でもこれからはゆっくり考えていけばいいんだ!先生には当選後だったら、誰かに話しても良いといわれていたけど、当分の間は一人だけの秘密にしておこうと思う。やっとこれから私に幸せが訪れてくれるのかな?今から何をしたいか考えておかないと。先生本当にありがとう。最後まで先生を信じて鑑定を続けてよかった。。。神様もいてくれてありがとう。