昨日は嬉しいお知らせと一緒に
大好きな、なると屋さんのお食事をいただけて
嬉しい1日になりました。

中医アロマで繋がり、
日本産精油yuicaスペシャリスト
私のyuicaインタープリター講師でもある
野口祥子さんとご一緒してきました。
私がサロンにトリートメントを受けに行ったのが
始まりでしたが、お人柄の大ファンになりました。
それだけでないご縁を感じたりしています。

嬉しいお知らせとは…
インタープリター認定テスト合格でした。
しかも認定日が令和元年11月1日!
1が並んでなんだか縁起が良さそう🎵

インタープリターと言う言葉、
通訳者と言う意味だけでなく、
自然と人との「仲介」となって
自然解説を行う人物を指すそうです。
日本産精油の魅力を伝える活動…
ワークショップや、アドバイザーの講座も
サロンでやっていきます🎵

日本の森から生まれたyuicaの精油は
どこかしら馴染みのある香りです。
都市部で森から離れて過ごしているからこそ
yuicaの精油を通して感じて欲しい思います。
中医アロマのトリートメントに
取り入れていきたいと思いますので、
是非感じに来てくださいね☺︎