ルンルの会行ってきました!

とりあえず、気になることは、すべてやってみるがモットー。


私達は、みんな産まれるとき神様から「たくさん体験しておいで。」と言われて送り出されました。

私は、ジッセンシャーなので今回も行ってきました。新しい経験をするってワクワクしますね。


きっかけは、ふと入ったブックオフで【ゆるんだ人からうまくいく】ひすいこたろう著が光って見えました。

即購入。読んだ次の日にはルンルの会を予約してました。


そして、先日行ってきました。

いやぁ、希有な経験でした。

区民センターの一室に、30名ほどがおり、みんなマットや寝袋を敷いて横たわっておりました。しばらくすると、挨拶もなしにそれは始まりました。


植原さんの息づかいとともに、「息を吐くときに、吐く息とともに余分な力を解き放つーー。それで充分です。他には必要ありません。楽~になりましょう!」これです。

私このフレーズ大好きです。ホントそうだよなぁ~と思います。

 始めて数分間たつと、笑いがとまらなくなる人が出てきました。もう、自分の意思ではコントロールできないのね…。って感じで笑い続けていたのです。止まらないからけっこう辛そうだけど、なんだか楽しそうでもある。完全にゆるんで、楽しくてたまらない感じ、本体側が愉快になったのね~という状態だと思います。

最初は「何なに?」ってけっこうビックリしたけど、私も笑いが止まらなくなってみたいわ~。と思いましたよ。


ゆるんでトイレに行きたくなる人、トイレから出れなくなる人や、お漏らししてしまう人もいるらしい…。いびきかいて爆睡してる人、様々な人がいました。

私は、半覚醒状態で、ふわふわ浮いてる感じでなんとも気持ちよい感覚でした。2時間ほどのルンルでしたが、感覚的には30分くらいに感じられた。

その後、植原さんのお話があり、解散といった流れです。


いやあ、これは久しぶりに本物。

ヤバいやつです。

すごい!!ブラボー!!


それから、毎日CDを聞いています。

毎回違う感覚になります。

聞いた後、瞑想すると深ーく入ることができます。

とにかく面白いので、しばらくやってみようと思います。

ホントに素晴らしい体験でしたよ。

お試しあれ!!

聞く人によって変化の仕方が違うので、こう変わるというのは言えません。自分に戻るっていうことのようです。

私は、なんだかうれしい感覚が続く感じ。ウキウキ気分で、すごく仕事がはかどります。 今、文化祭にむけて衣装を作っているのですが、普段なら   1時間の作業が3倍速になったような気がします。そして、慢性疲労が軽くなった感じです。

なにはともはれ、感じ方は人それぞれ。信じるか信じないかもあなた次第です。笑





こちらもオススメ⬇

わたしにうれしいことが起こる。 ゆるんだ人から、叶っていく https://amzn.asia/d/adtblmA