この度夫婦で、仕事を辞めることにしました。この話をすると、友人達や家族は、正気の沙汰ではないと言います笑

まだまだ子供三人の学費がかかるし、住宅ローンもあります。


 もちろんどちらかが仕事を続けることも検討しました。

その度にけんかして…。

なので、仲良く二人でやめます笑

数ヶ月、話し合う中で思ったのは、やりたくないことを続けることは、勿体ないということ。

いつの間にか50をすぎ…いつまで健康で生きられるか?わからない。

限りある時間、やりたいことに挑戦してみよう ではないか!

〇〇だから、できない…。歳をとるってことは、失うことばかりと決めつけていたのは自分でした~笑


今一瞬・一瞬を楽しむ。

感謝して生きるのだ。

どんな不安な未来であっても楽しんだ者勝ち。


生まれてくる瞬間、神様は「たくさん体験してきなさい。」と魂達を送り出す。ワクワクドキドキ、魂の喜ぶことをたくさんしてきなさいって。


まずはレトロ喫茶店を始めます。

そこを拠点に、私はヒーラー、主人はイラストレーターとしても活動します。もうワクワクです。爆笑


今が1番楽しい、最高だ!

いつでも何歳なっても思えるように。