阿倍野区でグルーデコ®のサロンをしてます
Salon de TtoRです。
ご訪問ありがとうございます。

10月レッスンスケジュールアップしました
➡︎☆☆☆
11月7日10:30〜も確定しております。


昨日で、髙島屋大阪店でのPOP UP SHOPが終了致しました。
ご来場下さいました皆様ありがとうございました。






そして、沢山のsee-through pumpsが誕生し、皆様のSNSを見るたびに嬉しく思います。
30足近くお作り頂けました。
プロが初めての方もいらっしゃいましたが、また作ってみたいと喜んで頂けたようで、ホッとしております。


こちらのキットの販売もしますので、近々ショップにアップさせて頂きますので少々お待ちくださいませ。





ご一緒に撮れなかった先生もいらっしゃいますが、本当に沢山のお客様にお越し頂けました。


本部の先生方や
強力サポートメンバー
ありがとうございました!!


そして、出展メンバーの
ありがとうございました!!


楽しかった1週間、新たなご縁もあり本当にありがとうございます!!


沢山刺激を頂き、また次のステージへと頑張りたいと思います。


お休みさせて頂いておりましたキットの発送ですが、明日から順に発送させて頂きます。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。


体験レッスン・フリーレッスン・認定講師レッスンまで、お1人様からお気軽にご参加ください☆

 

【場所】

大阪府大阪市阿倍野区

 

最寄駅 地下鉄御堂筋線西田辺駅

駐車スペースあり

 

JGA日本グルーデコ協会認定校
一般社団法人M-StyleLuxe認定校
Le Elbon Second Line アロマハイストーン認定校
Leather Shine Deco 認定校
お問い合わせはこちら→
ご予約はこちら→

グルーデコ体験レッスンについてはこちら →  

JGA認定講師レッスンについてはこちら →  

レッスンキット販売はこちら→

カラーサンプルレッスンについてはこちら→
オリジナルWglueについてはこちら→
お問い合わせはこちらから
アメブロメッセージもOK
 
※お問い合わせ、ご予約フォームからのお返事が2日以上たっても届かない場合は、お手数ですがthitoa_ru☆yahoo.co.jpまでご連絡頂きますようお願い致します。
(☆を@に変えて下さい。)


ポチッと応援よろしくお願い致します♡