息子のお宮参りの時は、立派な産着を義理の両親から頂き、お宮参りに行きましたニコニコ


しかし…


私は姉妹なのに💦

うちには、女の子の産着がありません…💦

(母に聞いたら汚れたから捨てちゃった…っと)

 

ネットで産着をレンタルしてからお宮参りに行こうかな真顔

 

なんて考えたりして色んなネットのお店を探したりしましたが…

 

宅急便で届いて、レンタルしたお店に宅急便で送り返すのが少し面倒で泣き笑い

 

出来れば梱包などしないで、すぐに返せたらいいな…と思い口笛

 

お宮参りの前に前撮りをして、無料で産着を借りてお宮参りに行くことにしました!

 

当日は、義理の両親が長野県から来ることになり

 

熱田神宮に10時集合っと言われて

 

早すぎて前撮り出来るかな!?

 

産着なしでお宮参りにしようか…とか思い少し諦めましたが

 

熱田神宮から徒歩10分以内にラブラブ

 

あさ8時20分から受付できるラブラブ

 

スノーインに産着を借りつつお宮参りの前撮りをしましたおねがい

 (知り合いが、スノーインでベビーフォト撮っていて

とてもお店の方たちが優しくて子供も楽しそうだったと聞いていたので気になっていました)

 

お店の方たちは、聞いていた通り本当に親切で優しい方ばかりニコニコ

 

数名で写真撮影のサポートをして下さったので

 

すべて好きな写真ばかり納品となりましたラブ

 

納品まで1週間以内、80枚ぐらい届きました

 

また、こちらで娘の753を撮りたいなって思いましたおねがい



和装での家族写真ニコニコ



↑無料で息子もお着物レンタルさせてもらいましたおねがい息子は歌舞伎役者みたいで可愛かったですラブ

 



 ↑100日が近かったので100の文字で撮りたいですとカメラマンさんに伝えて撮って貰いましたニコニコ



メッセージ書いて下さいとお店の方に言われて泣き笑い

何書いていいのか分からず💦適当にメッセージ書きました泣き笑い



お気に入りのベビードレスキューン

すぐに着れなくなるので沢山写真に残してもらいましたラブ



ベビードレスで家族写真爆笑

息子謎のドヤ顔でした爆笑



パーツ写真も撮ってもらいました爆笑


とにかく沢山素敵な写真を撮ってもらえて大満足ですおねがい