11月に息子の753のスタジオ撮影をしてきましたニコニコ


息子が生まれてから毎年お世話になってるカメラマンさんのアトリエにてニコニコ


お着物&洋装レンタルさせてもらいましたニコニコ




頭に盆栽乗せてもらう指差し


頭に獅子舞乗せてもらう指差し


3歳の3を持つ指差し


家族全員フォト指差し


貸していただいた洋装指差し


私の友達から貰った、魚釣りアイテムと共に指差し


4月からの、こども園の制服で指差し


帽子も被り指差し制服はYUKI TORII


マタニティフォト ドレスはカメラマンさんからレンタルしました指差し


こちらのドレスもレンタルさせてもらいました指差し


家族写真を撮って貰ってもらうのが私達家族の毎年のイベントです爆笑


いつも撮影が楽しくて爆笑

半分は、カメラマンさんに会いたくて行ってるかもしれないですてへぺろ