私は34歳の時に旦那と入籍して


35歳で結婚式を挙げて…


すぐに不妊治療を開始しました。


生理が始まってから一度も28周期で生理が来た事がありませんし、生理が来なくて婦人科で薬を処方してもらう事が多かったですショボーン


35歳から

不妊の鍼灸院に通いながら…

タイミング法

人工授精

流産

採卵手術2回

移植手術4回をして、


37歳で息子をようやく妊娠して

38歳で出産しましたニコニコ


息子を産んでから兄弟が居た方が良いのかなぁニコニコ


なんて思い…


40歳で

また不妊鍼灸院へ通いながら

移植手術(息子と同じ時に採卵した凍結卵1個)1回

あっさり陰性


その後、採卵手術1回しましたが、卵のグレードが悪く1個も凍結できず…移植は、できませんでしたショボーン


仕事しながら、子供を育てて、不妊治療をするのはとても大変すぎて諦めましたショボーン




が…




こんなに不妊治療の沼にハマっていたのに…



突然41歳になってから



1回のタイミングで



絶対に私には無理と思っていたのに


自然妊娠しましたキョロキョロ


検査薬の画像でます









正直嬉しいより…


戸惑いの方が、その時は大きかったです…



でも、諦めたら妊娠するってこの事なんだな…って思いましたおねがい