いつも使っていない時計を見たら💦


電池切れしていて、旦那の時計も電池切れていたので笑い泣き


以前にお願いしたことある高島屋の電池交換のお店に行ってみました指差し


すると…


多分あっただろう…階には無く…


店員さんに

『以前、電池交換ができる場所があったんですが…もう無くなってしまったんですか⁉️』


っと聞いてみると…


すると店員さんは

『2年程前に大名古屋ビル2階に移動しました。』っと言われて


キョロキョロそーだ💦高島屋の腕時計って大名古屋ビルに移動したんだったキョロキョロって思いました


初めて大名古屋ビルにある

「ウォッチリペアコーナー」

へ行ってみましたニコニコ


行ってみた感想ニコニコ


とっても信頼できるしハート丁寧ピンクハート親切グリーンハート良心的イエローハートっと思いましたニコニコ


↑この2個の電池交換してきましたニコニコ


こちらのお店は、カルティエの認定⁉️を受けてるみたいで、

電池交換と同時にエクストラサービスという(電池交換&防水テスト&パッキン交換)が出来るそうですニコニコ

(GUCCIは電池交換のみになります)


でも、GUCCIの時計は磁気帯びしていたそうで、磁気を抜いてくださいましたニコニコ


カルティエは、油切れしつつあるので、次電池無くなったらオーバーホールして下さいニコニコって教えて下さいましたニコニコ


ただの電池の交換だけでは無く、時計の状態を教えてくれて嬉しかったですおねがい


カルティエの電池交換(エクストラサービス)の金額は4,700円で、そこから高島屋株主優待&高島屋友の会を使い口笛税込4,653円でしたラブ


GUCCIも高島屋株主優待&友の会を使い口笛3,500円ぐらいでしたニコニコ


大切な時計なので信頼できるお店に出会えて嬉しかったですニコニコ