私が働いている会社は1年に何回か

祝日に合わせて連休を作ってくれて

会社がお休みになりますニコニコ


11月4日の本日は、前々から母と妹と3人でcatsに行く予定を立てていました爆笑

友達と遊びに行くのは旦那が目が離せない息子と2人きりになるのは大変だから、あまり良く思わないけど親なら何も言えない事をいい事に今回は勝手に行く予定を立てましたキメてる


劇団四季を初めて見たのも4歳の時、catsで劇団四季デビューグラサン


それから定期的に大阪へ行ったり遠征してcatsを観てやっぱり好きキューン全部好きキューンって感じになって20回以上観てきました目がハート

名古屋にcatsが来てくれるなんて飛び出すハート

絶対に行くしかない愛

って思ってコロナが流行り出してから初めてチケットを取りましたが…


この会社が平日休みに合わせて💦大体子供が体調不良になりますガーン

今回はcats愛が大き過ぎて忘れてましたガーン

案の定、今週月曜日から風邪引き始めて…

病院帰宅後…呼吸が荒い💦ゼーゼー言ってる💦肩で息してる💦

あっこれ💦風邪からの…

元々喘息持ち息子は、喘息になってしまいましたガーン

火曜日…悪化してる気がする

水曜日…再度病院にて、吸入を朝と午後2回ずつ行う

木曜日…治った気がすると気を許して💦外へ行きたいと言うので少しだけ連れて行ったら💦ゼーゼー復活ガーン

金曜日cats当日…朝一病院へ吸入💦

午後はcatsなのにえーん間に合うのかドキドキでしたがびっくり


無事に旦那に預けておねがい

大好きなcatsへ行きましたおねがい


神様イエローハート感謝してますイエローハーツって思ってましたイエローハーツ



無事に着いてバス cats仕様を初めて見てコレコレ爆笑って思ってハート




素敵な席に感激おねがい

6列目ですが実際前に座ってる方達は私達の前に2列おねがい


ワクワクしながら開演待ちしてるとおねがい

思いがけない方が前に座られましたガーン



こんな事は初めてなんですけどガーン

頭が縦にも横にも大きい方えーん


しかしcatsが始まると前の2人の隙間から綺麗に舞台が見えましたラブ


いや、劇団四季完璧すぎるおねがい

頭が大きくてもちゃんと見えて本当に良かったですピンクハート


今週は子供の体調不良で仕事休んだりタラー

夜中に子供が咳が心配過ぎて夜中寝れなくて寝不足続いたけどアセアセ


大好きな劇団四季に頑張ったご褒美を頂いたようなラブラブ疲れが吹っ飛びましたラブラブ


本当劇団四季好きですおねがい

素晴らしい公演をありがとうございますハート