4/26からお休みに入ったので、急に思い立って富士急にあるトーマスランドに行ってきました♪

当日に宿を予約したのは初めてです♪


家から3時間ちょっとで到着しました♪

到着してトーマスランドに入ると早速可愛い撮影スポットが☆

パーシーや…

ゴードンともパシャリ♪


乗り物は2、3歳のトーマス好きにはたまらない感じのものばかりで長男かなり楽しんでいました!


パーシーにも乗れました♪

次男も楽しそうでした♪



こんな感じにちょこちょこトーマスのキャラクターが出てきました~



めちゃくちゃ空いていて、全く待ち時間がなく3時間くらいで満足できました♪7回くらいアトラクション乗れたかな♪

閉園が17時で少し時間が余ったので、旦那さんは一人で高飛車乗りに行きました。笑
乗り終わった後、めちゃ清々しい感じで戻ってきましたが、絶叫嫌いな私にはあんなん乗るの信じられません。

晩御飯はリサとガスパールタウンで食べました☆

こんな感じでおしゃれでとっても可愛い店内でした☆




お料理も美味しかったです☆


リサとガスパールタウンはとても可愛いところでした☆


つづく