飛行機が遅れていて14時頃に到着し、空港からレンタカーを借りてそのままホテルへ向かいました☆

今回の度は子供2人連れだし、まったり楽しめるホテルにしてゆったり過ごすことに。

ホテルにして16時すぎに到着。
ホテル日航アリビラにしました♪

沖縄っぽくて素敵なお部屋でした~♪
リーズナブルなお部屋予約したけど、空いていたからか少し良いお部屋にしてくれたのかな。

広いベッドで長男は大喜びしてました~


大きなソファーベッドもありました~

お部屋からの眺めはこんな感じ♪
海が綺麗♪

夜はホテルのビュッフェにしました~
写真撮り忘れましたが、かなり種類があってケーキまであって凄く美味しかったです~♪
次男も大人しくしてくれていたので、たくさん食べれました♪

食後はガーデンをお散歩。


子供達は疲れてお風呂出たら即効寝ました~

子供達が寝た後は私は涼しいベランダでお茶を飲みながらまったり、旦那さんは布団でゆっくりしてました。 別々の時間。笑


つづく…