ANAマイルが溜まったので沖縄へ行ってきました~
長くなりそうなので分けて投稿します~

長男の落ち着きがないので飛行機に乗るのが恐ろしくて恐ろしくてたくさん愚図り対策グッズを準備。。

1.シールブック×2
飽きないように500枚と300枚のやつ。

2.しまじろうの絵本
機内で食い付きよくするために届いてからしばらく眠らせておきました。

3.アンパンマンを探せ絵本
遅めのアンパンマンブームがきた息子にツボそうな絵本!

4.firehd キッズモデル
飛行機の為に大人買い。子供用のアプリや動画が充実していて飛行機にはもってこい。
もしも食い付かなかった時のために、お気に入りの動画を25本くらいダウンロードしてsdにも入れて行きました。

5.おやつ大量
写真には載せてませんが小袋のおやつを大量に!!

今回は予約したのが遅かったのでコードシェア便でソラシドエアになりました~
格安航空ですが、座席も狭くなく子供にとても優しい航空会社なんですね♪
知らなかった~

つづく…