昨日、夕方頃から定期的にお腹の張りと軽い生理痛のような痛みがあったので、陣痛カウントしてみました。
15分間隔のところは、間に張りがありましたがカウントし忘れました(>_<)

私の通う産院ルールでは経産婦は痛みがなくても15~20分間隔でお腹かを張ったら連絡することになっているので、念のために連絡してみました。

痛みもあまりなくて、時間も安定してないならおそらく前駆陣痛だと思うから、安定的に10分きったら再度連絡してくださいとのことでした。電話してる最中も10分以上経ってたので、とりあえず様子見になり、そのまま眠りにつきました。

朝起きたら、定期的に張ることはなくなってました!
まだ36wで正産期前なので出てきたら困りますガーン
ブログ書いてる今もなんか定期的にはってるような。。。カウントした方がいいのかな。
土曜日から正産期です。いつ頃出てくるかなーー!キョロキョロドキドキです!!