今日はお花見に行ってきましたおねがい
{79DF1F8C-4867-458A-899A-F3C70A2AFDC5}

あっという間に満開ですねー!!
{B001F932-A568-4384-B82E-176E5F595A36}


食後は公園で遊ばせましたが、今日みたいな暑い日にひたすら走り回る息子を追いかけるのは、なかなかしんどかったー笑い泣き
{1AE45A57-8B23-498C-8C30-773AFDC53816}


流れ星流れ星流れ星

先日、DWE(ディズニー英語システム)のFWZ(ファンウィズザップ)というイベントへ行ってきましたおねがい
{B947AB5C-768B-4F64-A785-62BE38FD26B9}

息子、ZAP(ロボット)に興味持つかなぁと思いきやまぁまぁ無反応でした笑い泣きめちゃインパクトある顔してるのになぁ!

イベントの時間は1時間ですが、知ってる曲が流れると喜んだり、開始30分くらいはそれなりに楽しそうにしていました♬
後半30分くらいは会場からの脱出を試みたり、変な方走って行ったり少々大変でしたてへぺろ

参加型のイベントが3つくらいあったのですが、それは全て積極的に参加してました♬

下の写真のような色んな色の布が会場にたくさん配置されていて、音楽に合わせて先生が言った色の布を探してタッチしに行くイベントがあったのですが、偶然にも3回くらい正解しましたニヤリ
{FE9899EA-169C-4E1D-B1FC-91C2F8A72F24}
blue、yellow、Green、なんとなく覚えてるのかな口笛人が集まった方に行っただけかもしれません。笑

下の写真は落ちている玉を、同じ色の布の上に置きに行くイベントでした。
{5339D700-F2E3-4C24-A4E1-488213651C72}
もちろんそんなことはできませんでしたが、玉を持って初対面の子に渡そうとしたり、それなりに楽しんでいたようです。
そのイベントの際、先生がコロコロ転がしていたカラフルなボールに興味を持って追いかけてましたおねがい
{17A2C2FA-F7EE-4D9A-966A-C8D950CD0729}


前回のイベントは開始20分以降は号泣だったので少し成長したかなてへぺろ

最近は英語の発語も増えてきました✨
fire、flower、four、bus、car、appleなど自ら何となく発音したりしてます。

最近は1日50回以上はcarって言ってます。笑
相当好きなのかなー車。笑