我が家はインジェニュイティというお食事チェアをダイニングチェアに取り付けて使っています。

こちらのチェアは4歳まで使えるのですが、買い換えようか悩み中です。

テーブルを足で蹴ってどんどんテーブルから離れていって、、
{D7F7F365-71A5-483F-A5F3-3AF8489419F3}

テーブルを蹴って何度か後ろにひっくり返りそうになりましたえーんうちのダイニングチェアが軽いからかなぁ。

しかもテーブルの上に足をのせちゃいます。
テーブルの下にチェアが収まるタイプならこの問題は解決するのかな??
{2C3A2D77-2A6E-40DE-8335-5CDB564CD6F2}
もう少しお行儀の良い子だったら、こんな問題出てこないと思うのですがガーン


先日、家具屋さんで気になっていた下記のストッケのチェアにのせてみたらギャン泣きしました。
{EC138306-F68B-4C91-8760-7BC000CE0F6B}

{7B938B02-DE48-47CF-B450-B7ED4544D0DC}

大好きなショッピングカートから降ろしたからなのか、座り心地が悪いからなのかわからないのですが

しばらく悩むことになりそうです。
オススメのチェアあったら教えてください☆