出遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます( ^ω^ )

年末は京都に行ってきました。
観光は金閣寺のみのシンプルプラン。
{299A2D30-2CE4-43A4-9CE8-5DAE716F9ED7}
鏡金閣切れてるーー( p_q)笑

1軒貸切の町家に泊まってきました。
周りを気にすることなく過ごせて快適でした(°∀°)b 
こたつに癒されて、ふわふわのお布団に癒されましたー💕
{8040C97F-1B30-4306-AF5F-121670B0499E}

{2AD8ED03-FA0A-4E60-B2CF-3C7BA115D05D}


年越しは毎年恒例のガキ使を見て過ごしましたおねがい
元旦は義実家へ。いとこちゃん達が来ていなかったので、息子は子供1人でたくさん可愛がってもらいVIP待遇でしたおねがい


最近の息子ですが、体重が急激に増えて10.6キロほどになりました!1週間で1キロ弱増えたかもですガーン
匂い悪阻で料理すると吐き気との戦いになるので、最近惣菜などを食べさせちゃうことが多くて。。絶対そのせいですねガーン
うん◯も前より不安定だし、なるべくヘルシーなものや野菜を調理して食べさせなきゃなぁと思いつつ、頑張れない日が多く心苦しいですおーっ!

こんな感じで体は成長してますが、言葉の理解も少しずつできるようになってきた気がします。
「絵本読もっかー。好きな絵本持ってきて」って言うと、お気に入りの絵本を持って来て、かあちゃんのお膝にちゃんこするようになりましたてへぺろ
全く甘えてこなかったクールな息子なので、お膝にちゃんこは驚きですてへぺろ

英語の方は、言えるwordは相変わらずballoonとshareくらいなのですが、clap your handsと語りかけるとおててパチパチ、cover your eyesと語りかけるとおててでお目々を隠したりするようになりましたニコニコ
成長はゆっくりめだと思いますが、一応身になってるようですおねがい


最近、あまり更新できていない投資の方は、日経平均が上昇しているおかげで、良い感じに利益も伸びています。仮想通貨もフィーバーしてますね。私は持っていないのですが、旦那さんは昔から持っているので、最近毎日楽しそうです。笑 株の方も仮想通貨関連上がってますね。ソルクシーズは、優待目当てで持ってますが、かなり上がってます。優待目当てなので売る予定はありませんが☆
今年も欲張らず利確、潔ぎよく損切りを心掛けて着実に資産増やしていきたいです。


今年も、子育て、マタライフ、dwe、投資のブログをゆるくアップしていきますおねがい
いつも読みにくいブログですみません。(たまにパソコンから見ると文字のサイズおかしくなってますよね?)
いつも皆さんのブログを読み逃げばかりしているので、今年は色んな方にコメントさせていただけたらなぁと思っております

今年もよろしくお願いしますニコニコ