気づけばもう10月下旬真顔早いものですね。。

寒くなってきたので、息子用のアウターをずっと探していました。

普段から息子の服は、お下がりかフリマアプリがほとんどですしょんぼり今回も色々と探しましたが、いいものが見つからず。。。ZOZOTOWN を見てみると、可愛いものがいっぱい。

petit mainのこちらのアウター、リバーシブルで可愛い
{5D89C404-E7AE-4C09-A41B-0EB21CC53CA8}

{4B03AF1D-D236-4760-B6CB-A769A1A133C5}


BRANSHESのこれも可愛い
{F9AA0DDD-45D9-4737-A20D-5A810A774644}

こどもビームスのこれも可愛い
{2B771F51-C6B4-4A16-9728-804E37120078}

色々悩みましたが、結局babycheerのこちらにしました。
{8BC91A07-D660-4007-974A-EFAA3BFE9C44}

{1BD917C8-3B08-4857-B8C0-D3FD6EFFAE51}

デザイン的に一目惚れだったんですが12000円近くしたので、しぶってました。。。
普段古着ばっかりだし、たまにはいいかなーと思い、思い切って購入チュー

冬に着せるのが楽しみです

犬しっぽ犬からだ犬あたま

話変わりますが、妊活再開することにしました。
我が家の場合はタイミング法で妊娠せず、男性不妊もなかったので、体外受精をする為に有名なクリニックに転院しました。そこで先生と話し合い、1度だけ人工授精をしてから体外受精に進むことになり、結局1回目の人工授精で妊娠に至りました。
人工授精する前に激務だった会社を退職しているので、ストレスが原因だった可能性はありますが、結局特にこれといった原因はわかりませんでした。

2人目の計画は1回目だけクリニックに通わずに自己流でトライ。2回目は人工授精をする予定です。それから何度人工授精をして、体外受精をどうするかはまだ考え中です。
今日、以前人工授精で妊娠に至ったクリニックに電話して治療再開について聞いてみたところ、前回人工授精のみでお預かりしてる卵もないので、もう一度説明会を受けにきてくださいと言われましたえーん
なので説明会→予約→診察の流れになります。
ショック。。本来なら説明会は3ヶ月以上待ちですが、1度通院させてもらってるので、11月末にある次回の説明会には参加させてもらえるそうです。100人以上の方が説明会待ちされているので、待ち時間がないだけありがたく思わなきゃいけないですよね。
ただこちらのクリニックはほぼ体外受精の方ばかりで、高速を使って50分くらいかかる距離にあり、通うのも大変なので、地元のクリニックで数回人工授精してから、そちらのクリニックに転院しようか悩みます。んーそんな甘いことは言ってられないかな。。
2年前の時点で卵巣年齢が40歳で、卵の在庫が少ないので、かなり急ぐ必要があるのでぼけー
今週末旦那さんと決めようかな。。