ノアルテン服用7日目!体温は36.5~7をふらふらしてましたが、今日は37.0くらいまで上がりました!
体温高くなーれニコニコ

最近不健康なので、サプリたくさん買っちゃいました!マカと葉酸で健康的な体作りを音譜パソコン作業が多いので、ついでにルテインもビックリマーク
スポーツも本気で始めたいです!ボルダリングをやりたいのですが、周りみんな子供いるor式準備中なので、誘える人がほぼいーなーいーDASH!家で筋トレパターンになりそうです。

今週少し良いことがニコニコ
月の残業時間が10~25時間くらい減りそうですアップ
ストレス減って体調も良くなると良いなぁクラッカー
{A357E111-4BB9-415A-995C-DE04551B47BE:01}