おはようございます。

いつもいいねやフォローを

ありがとうございます。

励まされています

本当にありがとうございます。


何をしていても最近の私は楽しさを感じる事が出来なくなりました。

それは…

今 不安を抱えているから


その事ははっきりとわかっています


この不安を捨てたいけど 時間の経過を待たなくては行けない時もあり じっと耐えることしかできない 今 を過ごしています。


私と同じような心でいる 全ての方の心が救われるようにと祈ることしかできません


心は本当に大切❣️


心から笑える日が一日も早く訪れますように😊


皆様の今日が 沢山の笑顔に包まれますように😊❤️