7月は、ずーっと雨が続いてたから
8月ずーっと晴れなのが、すごくハッピーで幸せ😍

最近、小林正観さんの本を読みあさってます。
正観さんは、大好きで
数年前から、ファンなのですが、


本にダイエットことなども書いていたので、
私はそれも実行してます。


人間の身体は60%〜70%は水でできています。


そこで、自分が身体に取り込む全てのありとあらゆる水分に
私の身体を美ボディに、きれいにしてくれて
ありがとうございます。
と水分に言いながら飲むと痩せた方がいたと書いてました!
そこで、私も


私を、キレイにスタイル抜群にしてくれて
ありがとうと。毎回言いながら
飲んでいます。

ただいま、まだまだ実験真っ只中ですが、
1か月に1.5キロのペースで順調に体重は落ちています。

ただ、肌のツヤが、すごくて、自分でみていて
キレイだと感じます。
なので、最近は、加工アプリを使わなくなりました❤️🥰

まだまだ実験していきます❣️