日曜から3日間、アリを殺し続けてます…。


300匹程





家の中で(泣)



何故か、家の中を我が物顔で闊歩してるんですよ(泣)アリさん達が…


甘いものがあるわけでもなく、なぜ我が家にお越しくださった?

どこからやってきたの?

目的は何?


ここ二階よ?



とにかく、300匹以上殺めておいて、言うのもナンですが、これ以上無駄な殺生はしたくないので、侵入経路を探し、ふさぐ事に


探すこと10分



ありましたアップ
壁と床の間に隙間があり、そこからアリさんが顔を覗かせているじゃありませんか!!


殺虫剤

大家に相談

駆除業者


いろいろ考えたのですが、シロアリでもないので大事にはせず、自力でなんとかする事にしました


隙間にちまちまとティッシュを詰め詰め

アリさんの数が激減しました


いても1、2匹


めでたし、めでたしニコニコ