日曜から3日間、アリを殺し続けてます…。
300匹程
家の中で(泣)
何故か、家の中を我が物顔で闊歩してるんですよ(泣)アリさん達が…
甘いものがあるわけでもなく、なぜ我が家にお越しくださった?
どこからやってきたの?
目的は何?
ここ二階よ?
とにかく、300匹以上殺めておいて、言うのもナンですが、これ以上無駄な殺生はしたくないので、侵入経路を探し、ふさぐ事に
探すこと10分
ありました
壁と床の間に隙間があり、そこからアリさんが顔を覗かせているじゃありませんか
殺虫剤
大家に相談
駆除業者
いろいろ考えたのですが、シロアリでもないので大事にはせず、自力でなんとかする事にしました
隙間にちまちまとティッシュを詰め詰め
アリさんの数が激減しました
いても1、2匹
めでたし、めでたし
300匹程
家の中で(泣)
何故か、家の中を我が物顔で闊歩してるんですよ(泣)アリさん達が…
甘いものがあるわけでもなく、なぜ我が家にお越しくださった?
どこからやってきたの?
目的は何?
ここ二階よ?
とにかく、300匹以上殺めておいて、言うのもナンですが、これ以上無駄な殺生はしたくないので、侵入経路を探し、ふさぐ事に
探すこと10分
ありました

壁と床の間に隙間があり、そこからアリさんが顔を覗かせているじゃありませんか

殺虫剤
大家に相談
駆除業者
いろいろ考えたのですが、シロアリでもないので大事にはせず、自力でなんとかする事にしました
隙間にちまちまとティッシュを詰め詰め
アリさんの数が激減しました
いても1、2匹
めでたし、めでたし
