最近のあれこれ | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

最近ブログから遠ざかっていました泣き笑い


というのも93歳?の祖母が体調悪く、入院悲しい

お見舞い、親戚に伝えたり、親戚が見舞いにきたり、病院まで送ったり、たいしたことじゃないけどやる事が色々。


そんな中、次男は林間学校へ一泊行き。次の日には長男が京都へ修学旅行へ行き。これまた大した事じゃないけどやる事たくさん。


四男は5月からサッカーを始め、お迎え業務が増え。

プールが始まり用意したりね。


さらにそんな中私はフラメンコ衣装を作り売る仕事を始めたのでもう

家の中めちゃくちゃ泣き笑い


あと、健康診断でひっかかった泣