長男がクリスマスパーティーした件 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんにちはひらめき


そういえば、長男がクリスマスパーティーを家でやりました。


忘れないように記録。


いつものごとく、大事な事を直前に言う長男泣き笑い


クリスマス2、3日前に「うちでクリスマスパーティーやる事になったから」と言い出した!

メンバーを聞いたら、いつものメンバーニコニコ

自分の部屋でやるって言うし、持ち寄りで用意してくれるって言うのでOKしました。

クリスマスパーティー前日、「そういえば○○子も明日くる」と女子の名前を言うじゃありませんか‼️

何、何どうゆー事?

○○子って誰じゃ?

初めて聞く名前だあせる


学校のクラスは違うけど、塾が一緒。

ショートカット。

男子と仲が良い。という情報をもらいました指差し


我が家は4人とも男なので女子が遊びに来ると言われるとドキドキしちゃう飛び出すハート


玄関、廊下、トイレを念入りに掃除‼️

私からはハーゲンダッツのアイスとカットフルーツを差し入れに用意しましたニコニコクリスマスっぽい紙皿やコップなんかも用意!女子が来るとなると私の気合いも入るってもんだ‼️


長男と長男の友達が、2人で皆んなが来る1時間前から部屋の掃除をして笑

ピザ、マック、ケンタッキー、飲み物、と皆んな色々持ち寄りパーティーしてましたひらめき


わー!楽しそうな声が聞こえてくる飛び出すハート

青春って感じーキラキラ

○○子ちゃんも感じ良く挨拶してくれて楽しそうだったから良かった飛び出すハート


中2長男の冬休みの一コマでしたニコニコ