今朝から復活しましたー!クロスバイク買ったよ! | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんばんはひらめき


復活しましたー!なんだったのかな?

よくわからないけど良かったですひらめき


誰かのヤフー知恵袋で胃腸が一度ダメージを受けたら1カ月は胃腸を労わる食事にして焦らずゆっくり回復すると思え!的な事が書いてあったので私も焦らず回復を待ちます。

クリスマスも正月も今年は出来るだけセーブして食べます悲しい



さてさて、長男、中2の自転車買い換える件ですが。


買ってきましたよー‼️




クロスバイク保証つけたり、もろもろで合計65,000円也泣き笑いたっけー泣き笑い


でも、この自転車で高校3年間通ってもらう事考えたら仕方ない出費ですかね?


と言うか本当は40,000円の予算だったのですが、実際に見に行って乗ってみたらやっぱり高くなってしまいましたー。それにクロスバイクは盗難も多いので3年間の盗難保証もつけたのでますます高くなりました不安

(パパのボーナスが思ったより多かったのもあり調子にのったのもある泣き笑い


もうね、今の時期、自転車屋さん激混みでした昇天

待ち時間半端ないので、一旦家に帰って、2時間後にまた行き受け取りガーン

長男、また寝てたから急いでパパと2人で受け取りに行って、自転車の説明はパパがきいて、その間に私が夕飯買って、自転車を車に積んで帰ってきたら、長男だけじゃなく三男と四男も寝落ちしてたー昇天

明日は月曜日だってのに昇天


さて、ラスト1週間頑張れー‼️