私の誕生日 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

こんばんはひらめき


私の誕生日です飛び出すハート

おめでとう私飛び出すハート

41歳になりましたー!


毎年私の誕生日はお寿司を食べますニコニコ


今年はスシローへ。

父の奢りですニコニコ


長男は塾(テスト前対策)の為、現地集合の予定でしたが、なかなか終わらず悲しい長男の分はお持ち帰りにしました泣ファイト長男‼️


我が家の5人と65歳オーバーの両親の7人。それと長男と祖母のお持ち帰り寿司。


合計金額は17,500円也

すごいな泣き笑い泣き笑い泣き笑い

世の中の値上げ値上げで、回転寿司も100円の時代は終わりましたからねー。ゴチじゃないと我が家は外食なんて出来ませんよ不安


久しぶりのスシロー美味しかったです飛び出すハートご馳走様でしたードキドキ


長男のお持ち帰り寿司🍣



泣き笑い泣き笑い泣き笑い他の寿司はたべないの!ざ、偏食。(いくらも鰻も190円皿)

唐揚げ、ポテト、ミルクレープ泣き笑い泣き笑い泣き笑い



完食でしたひらめき