パート始めました | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

このたび、パート始めてみました泣き笑い


某有名薬局や。月曜日特に混むところ泣き笑い


疲れるー💦


なんで社員の人たちゆっくりしてんだろ


もうね、ずっと5時間立っているのだけで疲れるんだって泣き笑い


それと、毎回怒られる私の日本語泣き笑い泣き笑い泣き笑い


40歳で日本語間違う私って一体なんなん?泣き笑い泣き笑い泣き笑い


恥ずかしいやら、情けないやら。

っていうか、そんなん気にするか?とムカつく気持ちもちょっとある泣き笑い泣き笑い泣き笑い


以前、セブンで働いていたけど、そこまで厳しくなかったから、今とても大変に感じる泣


にしてもさ、日本ってすごく真面目よね。

時給1050円で、せっせと働く働く働く。パートのおばさんいなかったら回らないんじゃない?

ちょっと違和感かんじるくらいです。


という感じで日々日本語難しさを感じています。

あと、パートの先輩に嫌われないように頑張っています泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ファイト私昇天もうやめたいけど、もうちょい頑張るね