おっぱいその後のその後 | 子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

子育て日記と嫁日記。四兄弟を逞しく育てるぞ*\(^o^)/*

2008年に結婚。
2009年に長男、2013年に次男、2015年に三男誕生*\(^o^)/*
旦那と息子と5人家族です。男に囲まれモテモテです(今はね)笑
子育て、料理、裁縫、ママコーデなど載せていきたいです。あっ、旦那の事も。
※2019年に四男誕生!

何故かな?今朝から、いきなりおっぱい拒否されてます。
すごく泣いて嫌がり、無理矢理おっぱいを口に入れても全然吸ってくれなくて、顔がおっぱいでびしょびしょになっていて、とにかく大泣きえーんえーん

とても悲しい気持ちになりました汗汗

1か月はおっぱい頑張ろうと思っていたけど、もういっそのこと完ミにしてしまいたいショボーンショボーン

明日は県民の日で子供たちお休みなので、とにかく子供たちがうるさくてうるさくてムキームキー
とにかくずーっと誰かがなんか言ってて、歌ってる人いるし、ケンカするし。
イライラ、イライラ、イライラ。

幼稚園の方でも面倒なの係を押し付けられちゃいそうで、新生児いるのに無理だよ、と思っていても、断る勇気もなく。
モヤモヤ、モヤモヤ、モヤモヤ。

たった30ccのために搾乳するのもなんか嫌で、なんだかなー。一気に疲れてきましたドクロ