想いと行動で未来を創る!!

○お花絞りで大切な人を笑顔にしたい
○お教室を開校したい
○フラワースイーツを販売したい

大人になってから出来た“夢”

学歴、年齢、歩んできた道…関係なく
想いと行動で未来は創れます‪⟡.·‬

- 当教室のMISSION -
家族を大切にしながら
“夢”の実現にリードする

お花絞りという一生モノの技術で
家族も自分も幸せになる
お手伝いをさせてください
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら



お教室はじめたいけど

一歩踏み出せない…




そんな方も

きっといるかな〜と

思います。





一歩踏み出せない理由として

考えられるのは、



✔︎失敗したらどうしよう


✔︎生徒さん集まるかな


✔︎スキルや能力に自信がない


✔︎ちゃんと教えられるか不安


✔︎家族の反応が心配…



あたりが考えられると

思うんだけど…




私もお教室をはじめる4年前は


ごく普通の会社員で3児のママ。

(末子は当時まだ3歳)


お花絞りは初心者、

もちろんお教室運営なんて

超ド素人だったのでわかります。



同じように

不安を抱えていました。





でも、

お教室はじめたいけど

一歩踏み出せないのは、



まずどうすればいいのか?が

わからないから

踏み出せないんだと思うんです。




知識がないから

闇雲に「不安」が先行しちゃう。



だけど、

ある程度知識をつければ

不安って気持ちはなくなるはず。



「不安」をなくすには

知識をつければいいだけ!!




初めてのことや、

やったことのないことに

挑戦するときって、

誰しもが怖いし、不安やと思う。



でも、

「実はお教室をやってる自分を

   妄想しちゃってる

「本当はやってみたい!」

って思うのなら、


やってみる!を

選択してもらいたい




迷う理由が

「不安」や「怖さ」であれば、


後悔のないように

やった方がいい!!!




自宅の一室を活用したり、

オンラインレッスンが出来れば、

最小限の資金ではじめられるし、


今の仕事をやりながら、

副業でスタートするのも良いしね!




一歩を踏み出せた人だけが、

想い描く未来にたどり着ける!





すでに募集前から
「参加します」「頑張りたいです」と
前のめりなメッセージを
たくさん頂いております!

アブリコロフラワーデザイン協会

生花風フラワーケーキ認定講座


20231010日(火)
20:00から
公式LINEより募集致します



お花絞りを通して
夢を想いを形にしませんか?



家庭を大切にしながら

夢や想いをカタチにしたい

女性のための

個別相談会を開催中♡♡♡



続々と個人相談会の

ご予約いただいてます!!!



zoom(オンライン)で

45〜60分ほどお話ししています。



これからどんな風に

お花絞りを活用して

どんな未来を作っていきたいのか!


夢や想いを教えてください



・規約について

・スケジュールについて

・自分にも出来るか心配…

・どんな人が集まる?


など、

不安に思われていることを

安心に変えていって欲しいと

思ってますニコニコ



ご希望の方は、

公式LINEへ「個別相談会 希望」と

送ってくださいね!



強引な勧誘は一切ございません!

ご安心いただけると幸いです。



花びらギザギザ解消法

すでに700名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント


タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎