日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 


見て♥︎♥︎♥︎

実は今、ドヤ顔してます。笑




こちらは餡子のお花ではなく

メレンゲクッキーなんです。





めちゃ可愛くないですか?




「我ながらやるやん!」と

正直、自分を褒めましたよ〜👏🏻👏🏻👏🏻




自画自賛!上等ですウインク





《薄〜いパープル×ホワイト》って

清楚なイメージで優しい配色ですよね〜




可愛いだけじゃなく

大人っぽさを残したデザインに

仕上がりました♥︎




冬になると作りたくなる

メレンゲクッキー✨




ミレービスケットに

お花を絞って乾燥焼き。




甘く、同時に塩気を感じられる

甘じょっぱいお菓子。




サクッしゅわ〜♪な食感が

これまた止まらんのだわ♥︎





どんなお花がビスケットに似合うかな?と

いろいろ試しに絞ってみました♫




メレンゲのクリームは

まぁまぁ柔らかめ!!!




率直な感想としては

お花絞り経験者さん向きかな〜





ぷかぷかと

コーヒーや紅茶に浮かせて

楽しむのも良き♥︎




メレンゲクッキーは、

冷蔵庫で1週間程度

保存することが出来ます!


日持ちするので

プレゼントにも最適です✨





このメレンゲクッキーは

動画レッスンは第3弾として

12/18(金)からスタートします!




当教室の動画レッスン

実は密かに人気なんですよ〜♥︎指差し




現在の1番人気は、

あんフラワークッキー飛び出すハート




動画レッスンスタートから

1年で受講者数は50名以上 デレデレ



✳︎受講者さんのつくれぽ✳︎



そして、

最近リリースしたフラワーキッシュは、

募集からたった3日で30名以上の

お申込みをいただきました!!!



 


受講された方々からも

たくさん嬉しいお言葉をいただいてます♥︎











嬉しすぎて泣くーーー😭




乾燥する今の季節だからこそ

作りやすいメレンゲクッキー!!!




お肌はカサカサでも

メレンゲは艶々なのよ〜デレデレ




▫️メレンゲクリームの作り方

▫️メレンゲの着色方法

▫️お花絞りの基本

▫️お花の絞り方

(スカビオサ、アネモネ、紫陽花)※予定

▫️サクサクに焼き上げる方法   …etc.




残った卵黄の活用レシピとか

まだまだ内容を濃くしていきますよ〜♥︎


お楽しみに!!!


 


日々の暮らしを彩る
お花絞りコース講座


2023115
公式LINEより募集致します!

コース講座を開始してから約2年
現在までに50名以上の方に
ご受講いただいております♪

年に一度の募集となります!

興味のある方はこの機会に是非
お花絞りの世界へ
飛び込んできてほしい!

心よりお待ちしております
♥︎


100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎