日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 

大切なお知らせ


当教室の1番人気

お花絞りコース講座の募集が

大きく変わります!!





コース講座がスタートして早2年。




対面・オンラインにて

50名以上の生徒様にご参加いただき、


日々の暮らしを彩るお花絞りを

皆さんと一緒に楽しんでおります




気づけば

徳島の南は海部郡、西は美馬市から。

オンラインでは北海道から沖縄まで。


さらに現在では、

海外からのもご受講いただいてます

※ 生徒様は日本人です。





数あるお花絞り教室の中から

当教室を選んでくださったこと、

心から感謝しています




そんな中

ありがたい事に生徒様も増え、

もっと学びたい!講師になりたい!と


レベルアップのために

中級コースや認定講座を考えられる

生徒様もぞくぞくと増えてきました。




趣味からはじめたお花絞りを

仕事にしたい!!!




そんな生徒様のお役に立ちたくて

2023年4月頃から資格が取得できる

認定講座をスタートすることにしました!


認定講座の協会のことについては、

長くなるのでまた次回お話しさせてください🙇‍♀️





しかし、

なんせ私の身体がひとつなもので、

 



お教室に来てくださる生徒様

すべての生徒様を

全力でサポートさせていただく為にも




ひとまず現段階では、

お花絞りコース講座の募集は年に1回とし、


日程を調整しながら認定講座の方も

進めさせていただければと思っております🙏🏻





今まで随時募集という形で
いつでもご受講いただけてましたので、

大きく募集が変わり私もドキドキですが、
どうぞ宜しくお願い致します指差し



やってみたい!
その想いは自分からの合図ですよ〜♫



初心者さん、未経験さん大歓迎
是非この機会にお花絞りの世界へ
飛び込んできてください花



2023年、
新しいことに挑戦してみませんか?目がハート

あなたのお申し込みを
心よりお待ちしています♥︎

 


日々の暮らしを彩る
お花絞りコース講座


2023115
公式LINEより募集致します!

コース講座を開始してから約2年
現在までに50名以上の方に
ご受講いただいております♪

年に一度の募集となります!

興味のある方はこの機会に是非
お花絞りの世界へ
飛び込んできてほしい!

心よりお待ちしております
♥︎

お花絞りコース講座 詳細はこちら!


100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎