日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 


先日、コース講座 おはぎロールに

徳島市からS様・K様・E様の仲良し3人組が

お越しくださいました。





もうねぇ

いつも思うんだけど

元気パワーが半端ない!!!





当教室の生徒さま

皆さんに言えることなんだけど、




ほんとにイキイキしてるし

すごく魅力的なんですよね✨





土台はおはぎロール。




当教室のおはぎは、

ロールケーキのようにくるっと巻いて

カットするだけのおはぎです。




ひとつひとつ

丸める必要はありません♥︎




作業時間たった15分で

12個のおはぎが完成〜♪





こんな色にしたい!あんな色にしたい!と

みなさんそれぞれに好きな色に着色し、


▫️コスモス

▫️蕾

▫️金木犀


秋のお花をたくさん絞っていただきました。


できへん!難しい〜と苦戦されながらも


きれいに絞れたときは

出来た✨と達成感を味わい


夢中になってお花を絞ってくださいましたよ〜





出来そうなのに

うまい具合に難しい!滝汗




これがまた

お花絞りの魅力なんです♥︎




だからこそ

できた!なるほど!って瞬間が

やばいくらい気持ち良い〜✨




そして私は、

生徒さまの嬉しそうなお顔を見て

心の中でガッツポーズしていますウインク 





皆さんの作品を並べたら

机の上がコスモス畑に…♥︎





お花がたくさん咲いた

華やかで豪華なおはぎロールが

仕上がりました♪




初心者さんでも

こんな手土産やプレゼントが

作れちゃうなんて凄くない?!目がハート




あなたも作ってみませんか?

やってみたいと思った時がタイミング指差し
まずは体験レッスンへお申し込みください!


今回、生徒さまが
受講されたレッスンはこちら👇🏻

お花絞りコース講座(初級)






100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎