日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 


生徒様の嬉しい行動に

テンション爆上がりデレデレ




InstagramやLINEのアイコン、

スマホの待ち受けがお花絞りになってる

生徒さまが急増中!!!




人って1番目に触れるものは

お気に入りの写真にするよね?




それがお花絞りだなんて

嬉しすぎるやないかーーーい♥︎




もちろん私の待ち受けもお花絞り♥︎



当教室の生徒さまの

9割の方が初心者さんなんだけど、




お花絞りをはじめて

自分の作品を待ち受けにするくらい

楽しい!好きだな~♥︎って

感じてもらえてるって思うと




本当に嬉しくて仕方ない!!!





さらに


生徒さまがご自宅でも

お花絞りを楽しんでくださってることが

めちゃくちゃ嬉しい!!!









皆さん本当に素晴らしい〜



こんな素敵なスイーツを
手土産やプレゼントにできたら
100%喜ばれますよね!!!



▫️得意のお菓子作りの
    デコレーションにお花を添える。



▫️お孫さんが喜ぶ
    かわいいお花絞りスイーツを作る。



▫️いい天気の日には
    お花絞りスイーツを持ってピクニック!



▫️ママ友たちとの集まりに
    自慢のお花絞りスイーツを持って参加!



▫️大好きなテーブルコーディネートとの
    コラボレーションを楽しむ!

                 …etc.


皆さん日々の暮らしの中で
お花絞りを楽しでくださってます👏🏻





家事や子育て、仕事に忙しいく

あわただしく過ぎてく毎日。




そんな日々の暮らしの中にも


✳︎ 自分のための自分時間

✳︎ 自分の幸せ

✳︎ 自分の楽しみ


を感じてもらいたい🤲🏻




ママだもん!妻だもん!と

いつも自分のことは後回し。




我慢することが

当たり前だと思いながらも、




自分の人生

このままでいいのかな?と


本当はモヤモヤしてる



そんなあなたにこそ、


お花絞りを通して

ふと気がついたら口角が上がってるような

そんな日々を過ごしてもらいたい♥︎




お花絞りに夢中な生徒さま急増中!




あなたも一緒にお花絞りで

日々の暮らしを彩りませんか??



100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎