日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 

ただ今 9.10月コースレッスンは

おはぎロール 開催中!



サムネイル

食べるのが勿体ない♥︎


友人にお届けしたら
美味しい!パクパク食べれた!とLINEがきました。大好評でした✨

サムネイル


サムネイル

おはぎめちゃくちゃ美味しい!最高♥︎
半分ペロッと食べました✨あげるなんて勿体なくて(笑)


昨年に引き続き

かわいくて美味しい大好評!!!

人気のコースレッスンです♥︎





ちょっと見て♥︎



めちゃ素敵じゃない?!



ロールケーキのように

くるっと巻いてカットしたおはぎに

秋のお花を咲かせますよ〜





⬆︎ ⬆︎ ⬆︎

実はいつも生徒さまのおはぎを

指をくわえて眺めながら撮影中(笑)



きな粉と黒ごまの香りが

食欲をそそるのよ〜



当教室のおはぎは

もち米100%指差し



炊飯器でモチモチに炊けたら

おはぎロール完成まで

作業時間は驚きの20分未満!!



簡単で美味しいって

最高のひと言に尽きる♥︎





今回絞ったのは

この3種類の秋のお花たち♫



𑁍コスモス

𑁍蕾

‎𑁍金木犀



お花絞りをはじめたら

開花のお花と蕾を一緒にデコレーションって

やっぱ憧れますよね〜



こなれ感もUPするし、

よりおしゃれに仕上がるし♥︎



なので、

ちょっと難しい蕾にも

チャレンジしていただきますよ!!!





ひとつひとつ丁寧に

12個のひと口サイズのおはぎに

お花を咲かせていきますよ〜



無言で夢中になる

楽しいデコレーションの時間。



そして、

あまりの可愛さにため息がでる♥︎



ラストはグラビアの撮影かのように

いろんな角度からパシャリ♫

いいねぇ〜と絶賛しながら(笑)




毎月第2土曜、第3月曜〜金曜は

コース講座 対面 ウィークなんですが、



いつもこの期間は

怒涛の1週間なんだけど、



生徒さまが仕上がった作品をみて

頑張ったできた!!

かわいい♥︎♥︎♥︎

と達成感でいっぱいの姿をみると、



本当にめちゃくちゃ嬉しくて

私の活力になるんです!!



来週からは

オンラインでのコースレッスンが

はじまります♫



おはぎロールは

9.10月限定のレッスン。

これを逃すと次回は来年となります!



興味のある方は

お急ぎくださいねぇ目がハート

公式LINEより「お花絞りコース講座希望」

とご連絡ください♥︎



 

100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎