日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 

 




フラワーナンバー®︎ケーキは、

▫️憧れのフラワーケーキを作りたいけど
    スポンジが焼けない

▫️デコレーションが苦手

▫️お誕生日やイベント、お祝いに
    フラワーケーキをプレゼントしたい!

▫️人に差し上げるほどの自信がない…


そんなあなたが
凄い!
かわいい♡
美味しい!と褒められ

大切な人を笑顔に出来る
フラワーケーキです♥︎♥︎♥︎





私がお花絞りをはじめて間もない頃



お世話になってる方のお店の周年に
お祝いのフラワーケーキを作りました。



めちゃめちゃ頑張って作ったけど、

土台となるケーキの部分も
デザインやデコレーションも…

残念ながら
自信を持ってプレゼントできるほどの
仕上がりではありませんでした悲しい



だけど、せっかく作ったし、
感謝の気持ちを届けたいとラッピング♪



しかし、時間が経つにつれて
こんなの貰っても嬉しくないよね…
なんて思えてきちゃって、



渡せなくて
なんだか恥ずかしくて家族にも見せず
コソっと自分で食べちゃったんです。



頑張って作ったから
すごく悲しかったし
何やってんだか…って気持ちになった⤵︎



その日のことは
今でも鮮明に覚えています絶望

玄関でどうしよう…って悩んでたのよ〜



その日から
自信を持ってプレゼントできる
フラワーケーキを作れるようになりたい
って思うようになりました。



しばらくして
友人の娘ちゃんの高校受験の合格祝いに
フラワーケーキをプレゼントしたくて、



インスタグラムで一目惚れした
abricot.coro先生考案
フラワーナンバー®︎ケーキを受講するため
片道3時間以上かけて
愛媛県までひとっ飛び!🚗³₃


⬆︎ ⬆︎ ⬆︎
その時の写真がこれ!


まだまだお花絞りは
初心者で下手っぴだったけど



大喜びで食べてる♥︎って、
友人が送ってくれた
娘さんがケーキを頬張る写真を見て、



もの凄く嬉しくて
ホッとして
感無量だった!!!




フラワーナンバー®︎ケーキの土台は、
スポンジケーキではなく
割れにくく失敗が少ないサブレ⭐︎



もちろんナッペ不要!!!



サブレとチーズフロスティングを
交互に重ねて、お花を咲かせて、
華やかにデコレーションしていきます♥︎



憧れだったフラワーケーキなんて
夢のまた夢…



そう思ってた私が
大切な人のお誕生日やお祝いに 

凄い
かわいい
美味しい! 
また作って

って、褒められ喜ばれる
フラワーケーキを作れるようになった
大切な大切なレシピです✨




お店にも売ってないような、
かわいくて美味しいフラワーケーキデレデレ



Xmas単発レッスン
フラワーナンバー®︎ケーキは、

▫️フラワーケーキをプレゼントしたい!

▫️自信がなくて渡せない

▫️上手くデコレーション出来ない

▫️スポンジを焼いたり、ナッペが苦手!


そんなあなたにこそ
お申し込みしてもらいたい♥︎


憧れのフラワーケーキを、
憧れだけで終わらせないで〜!!




この記事を読んでいただいるのは
何かのご縁だと思ってます♥︎



大切な人の大切な日を。

大切な人と過ごす記念日を。

そして、
今年のXmasを🎄♥︎



あなたが作る
フラワーナンバー®︎ケーキで



ご家族やお子様、友人や恋人。
大切な人を笑顔にしちゃいませんか?



Xmas単発レッスン
フラワーナンバー®︎ケーキ



11/1(火)20:00
公式LINEより募集致します🎄


募集前から「申し込みしまーす!」と
たくさんのご連絡ありがとうございます♥︎

今年は日程が合わず
増席の予定はございません🙇‍♀️

興味のある方は
お早めにお申し込みお願い致します!



LINE登録はこちら🎅🏻






100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎