日々の暮らしを彩るお花絞りで
大切な人も自分も笑顔に♡


家事や子育て、仕事に忙しく
自分が置き去りになりつつある女性に

お花絞りを通して
自分のための自分時間を過ごし
自分の楽しみ、自分の幸せを感じ

ふと気が付いたら
口角が上がってるような
そんな日々を過ごしてもらいたい
♥︎

あんフラワー教室「お花絞りサロンAn」主宰
白川 りえ
▶︎初めましての方はこちら

 


お知らせ


昨年、ご好評いただいた

【期間限定】Xmas単発レッスン
フラワーナンバー®︎ケーキ

今年も開催が決定しました〜♥︎




abricot.coro考案
フラワーナンバー®︎ケーキを
Xmasバージョンでお届けいたします。



昨年はありがたいことに
募集開始からすぐ満席からの増席!!




対面・オンライン共に
たくさんの方とワイワイ楽しく
フラワーナンバー®︎ケーキレッスンを
開催させていただきました👏🏻




abricot.coro考案
フラワーナンバー®︎ケーキといえば、


▫️バタークリーム
あっさり軽く食べれる美味しい
艶々なクリーム。



▫️サブレ
サックリとした食感で♡や⭐︎、数字も
自由自在に型どれます



▫️チーズフロスティング
シュークリームやタルトにも活用できる
美味しすぎる酔っ払いと大好評〜!



▫️メレンゲクッキー 
サクっ♫しゅわ〜な食感。
食べ出したら止まりません!



▫️フィヤンティーヌ・ショコラ
バレンタインも
これだけで褒められる♥︎



たった1台のケーキで
これからのお菓子作りに活用できる
5つのレシピを学べて、


さらに、
うっとりするくらい艶々なクリームで
お花を絞ってデコレーション‪‪。


なんて豪華なんだ?!ポーン♥︎





こんな素敵な
フラワーケーキ作れたら

家族も驚くだろうな〜
みんな喜ぶだろうな〜

と妄想が広がりつつも、


自分にも出来るかな
レベル高そう滝汗


だなんて
不安な方もいらっしゃるはず。


大丈夫♥︎
お任せください指差し

当教室の9割の生徒さまは
お花絞り未経験さんです!!!



昨年もリピーター様だけでなく

▫️お花絞り初心者の方
▫️お菓子作りが苦手な方
▫️オンラインの方

そして
▫️お花絞り経験者の方
▫️お教室をされてる講師の方

がご参加くださいました♥︎




オンラインの方も
準備段階からサポートさせていただきますので
安心してご参加いただければと思います!



abricot.coro先生の大切なレシピ
丁寧にしっかりとお伝えしますよ〜指差し




2018年
abricot.coro先生がリリースされて
全国各地に広まった
フラワーナンバー®︎ケーキ。



私自身、本当に
受講して良かったと思ってますし、


これからもず〜っと
大切にしたいレシピだと
思ってます♥︎




今年のクリスマスは
フラワーナンバー®︎ケーキで
大切な家族や友人たちと過ごしませんか?



11/1(火)20:00
公式LINEより募集します
🎄

興味のある方は
公式LINEの登録お願いします♥︎

LINE登録はこちら!





100均アイテムでお花絞りパンケーキ

すでに500名以上が受け取ってます!!

↓↓↓↓↓

 

𑁍お花絞りサロンAn LINEアカウント

タップしても表示されない方は@587nbwwzでID検索してくださいね(検索する場合は@マークをお忘れなく♥︎

 

 

\インスタはこちら♡Follow Me✨/

 

 

北海道・東京・千葉・神奈川・三重・愛知・仙台・栃木・静岡・京都・大阪・岡山・香川・徳島・沖縄・シンガポール・カナダ・アメリカからレッスンご受講いただいてます♥︎