お花絞りサロン あん -An-
(ただ今、準備中)

いつもご覧いただき
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*

徳島県 徳島市 
JSAあんフラワー&あんクラフト認定講師
白川 りえ です

2020.10 開講予定
あんフラワーをはじめ、様々な
お花絞りを学ぶことができる
オトナ女子の習い事

お花絞りで
人生を彩りませんか??


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4/30(木)23:58
  (なんでもギリギリになる性格…笑)

【ブログ企画】最後の投稿をしました⑅︎◡̈︎*

↓  それがコチラ  ↓

だいぶ前のお題だったのですが「なぜ起業しようと思ったのか・どんなお教室をしたいのか」というものでした( Ꙭ)


今の私にとって1番大事なお題なのに、上手く言葉にできず苦戦していましたが…

ブログ企画の終了ギリギリ2分前に書き終えました(笑)


期間内にこのお題の記事だけは書く!と決めていたので、最後まで悩んで粘りました♡♡


諦めない心は大切ですね♡♡♡


(↑Instagram ♥︎ )



4/1(水)から始まった平岡さち先生の【ブログ企画】は、私にとって特訓のような1か月でした!


この【ブログ企画】では
2日に1回 さち先生にお題をいただき→自分の気持ちと向き合い→言葉にしてブログで発信していきます⑅︎◡̈︎*


書けたブログは、さち先生にフィードバックしていただけます♥︎♥︎

       (↑平岡さち先生♥︎ 素敵ですよね )



昔からたくさん伝えたい気持ちがあるのに上手く言葉にできなかった私は、変わりたい!その一心でこの企画に応募しました⑅︎◡̈︎*



正直、めっちゃ大変でした〜

考えすぎて頭の中が真っ白になるし、文章は止まっているのに時間だけが過ぎていくし…(笑)


でもね
こんなに自分と向き合ったの初めてじゃない?!っていうくらい自問自答を繰り返して、とても濃い充実した1か月でした♥︎ 


7期生のみなさんとは、ブログを読んで勉強させてもらったり、コメント頂いて「想いが届いた喜び」を感じたり、お互いにエールを送ったりして交流できて心の支えになりました♥︎

これから起業しようと思っている方
自分としっかり向き合いたい方
ブログを学びたい方
想いの届くブログを書きたい方
             (↑1か月前の私ですね )

ぜひ 平岡さち先生の【ブログ企画】に参加してみてください!!

必ず新しい自分を発見できるはずです✧︎*。


私は、1か月前の自分に伝えたい✧︎*。
「ブログ企画へ参加すると決めたあなたに感謝します」と…♡♡♡



「なぜお教室をしたいのか・どんなお教室をしたいのか」1か月前、ぽわ〜んっとしていた想いも今ならハッキリ言葉にして答えられます!!



お花絞りを学んで、素敵な作品を作ってもらいたい♥︎「自分時間」を夢中で楽しんで、心が満たされるような時間を過ごしてもらいたい♥︎


その想いは大前提にあって、お花絞りを通して私はその向こう側にあるもの日常に楽しみや喜び・達成感・自信・自分を好きになる など…。)これから出会う生徒さんたちに感じてもらいたい⑅︎◡̈︎*


そして
私も一緒に感じたいし、講師としても人としても成長していきたい!!!


その想いを気づかせてくれた【ブログ企画】でした♥︎ 平岡さち先生・7期生のみなさん、ありがとうございました⑅︎◡̈︎*