アカシックカフェへようこそ。

 

先日、念願だった白い洋服タンスを買ったお話しをしました。

 

その3日後、母から電話がありました。

 

いつもなら、「あんたの家なんか行きたくない」「憎らしい」「いやらしい」

と話すこともできないくらい、ことばの砂嵐なのですが、何かが違う。

 

受話器の向こうから、なんとも穏やかな雰囲気が漂ってくるではありませんか。

 

何の障壁も立ちはだかることなく、スーっと話せる感じ

 

これって、タンス買い替え効果? 

世にいう断捨離の効果なの?

 

断捨離は、自分の波動のフィールドの中にため込んだ不要なものを手放すことと言いますが、母の態度を引き出していたのは、私が握っていた心のブロックだったのかもしれません。

 

心とからだのブロック解除やってます→ mentalblockbustergmail.com