アカシックカフェへようこそ。

昨日、念願だった白い洋服タンスが、我が家に届きました。

結婚して以来、嫁入り道具だった古い赤茶のタンスを使い続けていたのですが、

とうとうリサイクルに出します。やったーッ!

洋服を片付けつつ、真っ白な家具を眺めていたら、心の奥からじわぁーっと

歓びが溢れてきました。

こんなに心が喜ぶなら、何でもっと早く手放さなかったのだろう

そういえば、子供のころ、母に「あなたは鼻が低くて不美人だから」と言われていたのを思い出しました。思いのほか根深く潜在意識に残っていたのですね。嫌いなタンスがなくなったら、このマイナスの暗示まで溶けたようです。

心とからだのブロック解除やってます→ mentalblockbustergmail.com