アカシックカフェへようこそ。

 

エンジェルナンバーは、ドリーンヴァーチューさんの著書が有名ですが、ぞろ目のエンジェルナンバーは私もよく見かけることがあります。

 

ありえないタイミングで、444(天使がそばにいるサイン)の車が向こうからやってきたり、お客様の車のナンバーが4444だったり

不思議です、私の行動がなぜ予測できるのだろう

 

最近きいたのは、1111がアセンションコードで、1212DNA起動のサインだということ。これは、スピリチュアル・カウンセラーの並木良和先生から教わりました。

 

1111は美と風水の大天使ジョフィエルのサインだと思い込んでいましたが、アセンションにも関わっているのですね。

 

天使の存在を信じても信じてなくても広い心で助けてくれる天使たち、

このブログを読んでくださった方に、ラファエルとミカエルのご加護がありますように。