いつもご覧いただきありがとうございますおねがい
frochiltoa ほのかです流れ星

今日は新月でしたねハートハート

やり始めてたけどなかなか自分を出すことが怖くて前に進めなかったけど、ようやく決心がつきましたおねがい
私は私キラキラ
これからもいろんなことにチャレンジしたいし、
どんどん自分を出していきたいと思いまーすハート



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
5月25日シェアサロン
14時から17時までやっています!!
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして…


星お知らせ1星

6月からシェアサロンの曜日が変わります!
木曜日13時半から17時まで
となりますのでよろしくお願いしますねキラキラ




星お知らせ2星

6月のシェアサロンは
ルビーセル体験ができますニコニコ

今、巷で話題のルビーセル!
私も使用し始めて3ヶ月経過しましたキラキラ

(目は閉じてますが、初の顔出しアセアセ恥ずかしい)
上矢印こんな感じですキラキラ
左が3ヶ月前で、右が現在ニコニコ


もともと乾燥肌で化粧品はお高めのを使っていたのですが…その時は全く乾燥を感じてなかったけど比べたら乾燥してるーーーガーン
今は肌の奥からしっとりしていて、ツヤも出てきましたおねがいキラキラ


このルビーセルはヒト幹細胞培養液5%の入った美容液をエアブラシで吹きかけるだけの簡単な美顔法でーーす!!
化粧の上からでもできます!
ぜひ、この機会に一度お試しあーれキラキラキラキラ


ぽってりフラワーモニター価格2000円
      (通常3000円)
ラブラブクリームと洗顔ソープをプレゼントラブラブ


ぽってりフラワー1日限定3名まで(要予約)
6月4日、11日、18日、25日


ぽってりフラワー予約・お問合せ
frochiltoa.honoka@@gmail.com
   (@を一つ消して送ってください)
 
 または下矢印こちらからも予約できまーすOK
 気になる方、質問だけしてみたい方もOK





星お知らせ3星
上矢印ルビーセル…気になるけど、木曜日仕事があるし…タラーとか、私北見に住んでないし…タラーという方に!!!!


ルビーセルレンタルもしておりますキラキラ


ぽってりフラワーレンタル期間 7日間

ぽってりフラワーレンタル料金 8500円+返却送料
  *北見市の方は手渡しできます!

ぽってりフラワー内容 エアブラシ、美容液3本、クリーム
    ソープ、使用方法

ぽってりフラワーお申込み 
  frochiltoa.honoka@@gmail.com
   (@を一つ消して送ってくださいね)

 または下矢印こちらからも申込できまーすOK
 7日間も使わない、少しだけ〜という方も相談にのりますのでお気軽にどうぞニコニコ






そして…そして…最後に

 キラキラBASEでのショップキラキラ

   上矢印品数は少ないですが寄って
    見てくれると嬉しいでーすラブラブ



こんな私ですが、
これからも
よろしくお願いしま〜すおねがいキラキラ