【CLIPCLIP撮影会】2018.12.22 | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

はじめてのCLIPCLIP撮影会お願いラブラブ
個撮枠もあってドキドキでしたが
無事に満枠埋まりまして!!
たのしかったよ音譜
クリスマスが近かったので
サンタさんになってみたひらめき電球

撮影会の衣装は予約してくれた方と
相談して決めたり用意してくれたものを
きたりできるみたい流れ星
わたしは過度な露出じゃなきゃ
大丈夫なので
もし興味ある方いたら
次回は1/26に撮影会あるのでりえちょのこと
撮りにきてみてね!!
ちなみに携帯での撮影も可能とのことで
ライトな感じなので気軽にきてね!グッキラキラ

撮影会の日はオフ会もあるから
要チェックだよラブラブ










みてくれてありがとう拍手キラキラ
またね!きーぽんすまいるグラサンハートラブラブ