みんなの愛でブスになる | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie


ありがとう!

7/21~8/3で開催された
SHOWROOMバトルイベント

@JAM EXPO2015横アリでちゃいまSHOWROOM



このイベントで5位以内に入れれば
第二予選秋葉原カルチャーズ劇場に
出演できる




SHOWROOMのポイント収集ルールが
無制限から制限ありに変わり
初めてのイベント参加

みんな変わらずみにきてくれて
むしろ見に来てくれる人は増えたけど
やっぱり思うように順位が安定しなくて

3位になっては次の日には6位
そんなリズムが続いた



配信も予定通りできないことや
遠征中はゆっくりコメント読めなかったり
本当に申し訳なかったなあ
ごめんね

でもそれでもいつも応援してくれてありがとう





みんな忙しい中頑張ってるね!って
言ってくれるけど
でも、私がやりたくてやってること。
私が頑張るのは当たり前
それについてきてくれるみんなが
あたたかい声を応援をしてくれるみんなが
本当にやさしくてすごい人だって私は思うんだ

そんなみんなに出会えた私は幸せ者



最終日、放送残り3分で
私は6位。5位まで5万差....
無理だったかあって思ったの。

悔しさと、みんなへの感謝の気持ちが
おさまらなくてつい泣きながら
みんなに挨拶してたその瞬間

たくさんのギフトを贈ってくれた



5万ところぢゃないたくさんのギフト
頭まっしろなったよ
驚いて涙でた

嬉しくて涙でた


いまでも思い出すと涙でそうなんだ
勘弁してくれよww←




よし。ブスな顔でもはって笑おうw
{6F650B00-1110-4B80-A424-EF1441499FE6:01}

{47DBA370-228A-4EBD-BB40-80BB1A343BF1:01}

{49A27887-A513-445F-B574-0461288782BC:01}

{598C8E60-8AD1-4965-BD36-B0ABF9D04227:01}

{D97E6B3F-1C4B-43F6-BB0A-4CEFD6F9DF34:01}

{82B6DBCD-48F5-4A88-B701-C3D2EBEF0EA7:01}

{D69808E1-0DE5-4852-B34E-5FF5DF50B9CF:01}

{4CF9DC62-8C6A-4C07-B391-ADDC1D4B46A6:01}

いや~、ほんとうにブスだわw
いつもイベント最終日はブスwww


みんなの愛は私をブスにするよww
へへ




みんながいて私がいる


次はカルチャーズ劇場での第二予選
ライブで!大好きなライブで!
みんなに気持ちを伝えるからね

SHOWROOMでも配信あるらしいから
現地これなくても見届けてほしい







その時はきーぽんすまいる
てげ笑ってやるんだ


がんばるね!!!



いつもたくさんの愛をありがとうございます!柚之原りえ
{17D3761D-1817-4A2B-96E5-2A0EA84252EA:01}

画像Twitterリプの画像使わさせてもらいました!



SHOWROOM▼
『柚之原りえのビビッてroom!』