りえちょ調べスイーツランキングpresent by familymartさん | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

ファミマ大好きりえちょが
SHOWROOM配信
『柚之原りえのビビってroom』
の大人気企画←


本日のsweetたいむ!
にてファミリーマートで販売されている商品を勝手にランキングしましたあ

※ファミマさんの回し者ではありませんw



まあ、SHOWROOMを配信するたびに
食べていたのでちょっと肥えた気がするのでそろそろ他の企画を考えねば、、w



これを見ればオススメのファミマスイーツがまるわかり
みんなも参考にしてみてね˖˚ ͙ෆ*( ໊੭ु˃̶͈౿˂̶͈)੭ु⁾⁾果たして、参考になるのかw

せっかくなのでBlogに書いてみます








1位  雪苺娘
{F067EAEC-6B39-4416-A5A6-97455FA2999F:01}





2位  濃厚口どけロール

{5A9B6BA2-8A45-426F-B392-FD1C9D8D41B2:01}




3位  生シフォンケーキ 
            ホイップ&カスタード
{086E32E8-5BBE-4019-884D-22497E1DC732:01}



4位 ガトーショコラ
{4D5D7B62-988D-49E4-B9FE-91F514E65A20:01}






5位 エクレア

{877BEFDD-40BE-4247-8014-1FF14848199E:01}

7位 ぷにほっぺ(カスタード)
{2BEF1359-79C4-450D-8F6B-AF843C518912:01}




8位 メロンパンの皮焼いちゃいました

9位 チーズ極まるベイクドチーズ

10位 ぷにほっぺ(チョコ) 


11位 チョコチーズタルト
{8759B861-6C57-403C-9119-E2D38B5F9B04:01}



苺ショートケーキ大福

重ねドルチェティラミス

ふんわり生どら焼き~あずきクリーム

ふんわりケーキカスタード









他にも好きなおすすめスイーツあるし
王道のシュークリームとかが
入ってないけど
それはみなさん、だいたい味もわかるだろーし今回は自由きままにやりましたー
最初にも言ったがちょっと太ったので
しばらくスイーツランキングは休もうかとw



でとPCにスイーツをぶちまけたりしながらも
楽しく配信できたよーーん


{AA67BA71-7B61-45DA-91B6-8F9F390E55B1:01}


なにか新コーナーのリクエストなどあればぜひぜひおまちしておりまーす(✿´꒳`*)ノ°+.*





{224AC934-3778-4DBE-A021-490E4F5ADF6A:01}