きみにあいたくて | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

{5EC3060A-18B9-4D19-BCDE-468DED5068EF:01}
だるまさん、いっぱーいww笑



さいきんSHOWROOMめちゃくちゃ
楽しい~~**(ू•ω•ू❁)**
1時間くらい放送しようって思うけど
いっつも気付いたら2時間たっちゃうのw

みにきてくれるみんなのおかげやね


SHOWROOMみてくれてる人たちが
仲良くなってってるのも
なんだかしあわせ♡(  ᵕ̤ɜ)ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

まだみたことないよって方
毎週水曜日は定期で配信してるよ

それ以外の日も
できる日はやってるから
TwitterやSHOWROOMフォローして
通知来るようにしてくれると嬉しいなあ



ものまねしたり、おやつ食べたり、
歌ったり~~


『柚之原りえのビビッ!てROOM』








{15997761-C8B9-44DD-9A60-8EFDDC186682:01}

さいきんすっかり
街の雰囲気も冬っぽいイルミネーション
まだまだ2014年たくさんりえちょに会いにきてね(*´v`*)