ろっく!!!そしてふっく! | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie

昨日は池袋dotさんで開催された

I.D.O.T~DotRockOn ver.6.0






に出演して来ました
今回2回目の出演(✿´꒳`*)ノ°+.*

カバー新曲初披露もあって
緊張はしてたけど
1回目ほどではなかったかなああ~



セトリ
星屑ドライヴ
rockmode←
paradise lost



またrockmodeをする日がくるかしらw
プロデューサーがLIVEみれてないので
なんとも言えない感じo) ̄•ω• ̄(o

また聴きたいよ
今度聞いてみたいなあって方は
教えてくださるとうれぴょんだぃ







前回ちょこっとお話したんだけども
今回もれおんちゃんとお話できた
{F0507782-610E-405D-AF76-E59F3D6762B3:01}

本当お人形さんみたいに可愛い
また次回もはーなそっ








{4FB9A234-DB9B-45D3-BE40-326930F07FDF:01}
ファンの方にもらったピアス
キラキラ可愛かろ

久しぶりにピアス増やしたら
もっとつけたい欲でてきたwww




もともとアクセサリーは
じゃらじゃらつけるのが
好きだったからなあ꒰✩'ω`ૢ✩꒱
最近はだいぶ落ち着いた

お金がないからでしょとか
言わないで~~~( *´꒳`*)੭⁾⁾笑






{C7801645-AB4D-409C-A5BF-85514C2CAC27:01}
そして最近、前髪を斜めわけに
するのがちょっとしたブームなの
どうかね??





色々撮影とか終わったら
髪切っちゃうかもなんで
ロング好きな方とか
髪型のリクエストあったら
じゃんじゃんいってや~







さあ、怒涛の5連ちゃんLIVE
1日目終了




次は渋谷でのイベ
初めていく場所なんとトリ
緊張するんだろうなあ、、、

応援よろしくっ( *´꒳`*)੭⁾⁾









昨日、フックという言葉の使い方を
池袋dotの店長さんに教えてもらって
裏でずっとフック!フック!!
と無駄に連呼していたりえちょでーした



▼▼▼▼▼
店長さん
『りえちょオリ曲にも、フックのある曲ほしいよね!!o(`・ω´・+o) 』
りえちょ
『フックのある曲ですか!(*σ´ω`*)σ、、、、、フックってなんですか?』
店長さん
『苦笑いwww』



そのあとちゃんとフックの意味は
教えてもらいまちた









とりあえずロックイベントも好きだぢぇ






柚之原りえ