ライブのあとに本格カレー! | YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

YOU knoW?ちょるるん滞在記꒰✩'ω`ૢ✩꒱

通称 りえちょ
公式サイト▶︎http://yunoxrie.com
Twitter▶︎@rie_yunohara
SHOWROOM▶︎http://ow.ly/C8RK4
YouTube▶︎https://www.youtube.com/yunoxrie



こないだ池袋Dotさんに
LIVE出演した後


dotがはいってるビルの2階にある


『TOMBOY』っていう

お店にごはんたべにいったよーん







前から気になってはいたんだけども
なかなか行けなかったから
行けてとっても高まりえちょ(⑉꒦ິ^꒦ິ⑉)


都内や京都でLIVE活動してる
柳瀬 蓉ちゃんも大好きなお店らしく
ホントいってみたかったんだあ~





お豆腐もオシャレっ
{2CB5018A-93D7-4C48-A23C-C0B03508DFFF:01}







りえちょが注文した
カリーセットはこれ


チキンティカマサラ▽
{D8F51069-2DE8-4E14-9D90-E356C95FADBE:01}


ナンがすっごーーーい
大きかったあヾ((。・ロ・。`))ノ♡〃

この位の大きさが普通だよーって
聞いたけど
あんまりナンとか食べたことなかったから
ビックリしたにょ





味もとっても美味しかったあ
色んなメニューあったから
また今度いって研究したいな゚+.(・∀・).+゚.




みんなも池袋Dotにいった時とか
ぜひぜひいってみて~










そんでもってね!
昨日の夜どうしても
お腹へっちゃってコンビニにいって
食べ物物色していたら、、、









こんなものが

{D94A549A-1A75-433D-85E9-EB4879B4AD37:01}


丼プリンてwwww



しかもね、同じシリーズで
俺のプリンってあるんだよ
グラム数もあんまりかわらないくらい
大きいんだよ




しいて何が違うかっていったら
形とキャラメル入り無しかってくらい

丼プリンにはキャラメル入ってる







まあ、買ったよね←



そして食べたんだけどさ












これさ














うまいよ

予想以上のうまさだったからねwww

笑いがでました( ॢꈍ૩ꈍ) ॢぷ४४४*






これもオススメです









あー、焼肉たべたい。


{A3CD3088-C33D-4141-B2DE-3E7FD2CAB2CA:01}






柚之原りえ