揺れる思い… | 吉井理絵ブログ

揺れる思い…



音符揺れる~思い~体中~感じてぇ~音符

テレビつけたら~流れてた~ニコニコ久々聞いたけど~にゃー

ZARDさん☆良い曲ニコニコ(・∀・)


ついつい…タイトルにしちゃったヽ(´ー`)ノ


今日は、風邪薬も効いてて~ずーっとぐっすり

(-_-)zzz眠りぃ~姫☆

風邪には…寝るのが1番だよねニコニコ

気温の変化が一番咳に悪影響みたいで…

クーラーは…我慢…エコだしねニコニコグッド!

さてさて~昨日は七夕でしたが☆

ミナタマ~それぞれ~織り姫さま彦星さまには…会えましたか?(・∀・)


りぃ~はミナタマに会えてハッピーニコニコグッド!吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110707193707.jpg


たっぷりのハッピーサプライズニコニコさくらんぼホント!!

ありがと~ございます☆

お店の方も~久々にね、りえ来店させて頂いたんですが…(^-^)

覚えてくれてて~☆
めっちゃ…嬉しかったんだヽ(´ー`)ノ

お客様も優しいし~


やっぱりね…これ

確実に言える事なんですが…

今まで~いろんなお店来店してきて~

必ず…優しいお客様が沢山いらっしゃるお店って~

必ず…そこで働いてるスタッフさんも…みんな優しいし…笑顔が素敵☆

更に~そんな素敵なスタッフさんが沢山いらっしゃるお店って~
上司であります役職者の社員さま
店長さまが…必ずと言って良いほど…めちゃ優しい素敵な方ばかりなんですよね…

お客様
スタッフさま
店長さま

全て~比例するみたい☆
ほんと不思議な現象なんですが…(・∀・)

勿論この現象って
残念ながら逆のパターンなお店も有ったわけで…ww

負の連鎖なパターンの店も…

最近は全然無いけど~昔こうゆぅ~お店あったなぁ~(x_x;)


人って不思議共鳴し合うみたい…(≧∀≦)

素敵な良いお店になるのも
ギスギスした嫌なお店になるのも~

上の方上司次第なんですねヽ(´ー`)ノ

これってパチンコ屋さんに限らず…

会社にも当てはまるものかなぁ~?

明日行くヽ(´ー`)ノ
初開催のお店も~

素敵なお店だといいなヽ(´ー`)ノ

昨日はイベント終了後に~
2人で~お疲れ!とりあえずのビールビールバリに

頂いた☆ドリンク剤にて~
かんぱーいヽ(´ー`)ノ

吉井理絵 公式ブログ☆リィ~姫のお部屋吉井的ブログ-20110707195153.jpg


そのまま3人で
モンハンしながら帰ったとな…(^^;)


まだまだ体調に悩まされてるけど…


良くなってる~って思いつつ…(^^;)

明日もがんばるぞ~いヽ(´ー`)ノ

病は気から☆だよね


魔女宅~ヽ(´ー`)ノ何回見ても~楽しい☆