大好きな先生のヨガのクラスを受けに行ってきましたラブラブ
西中島南方の素敵なスタジオ。


出発前に息子のウトウトするタイミングと出かけるタイミングが噛み合わず、嫌な予感。。
予想は的中で途中ご機嫌ナナメに。
もう今日は駄目かも??と挫けそうになりながら、なんとかギリギリでスタジオに辿りつけました。
ベビー連れの電車はスリリングです。。



オムツ替えや授乳が必要だったので少し休憩しながらにはなりましたが、自分で考えながら動くのと違い、委ねてゆったりできるのでクラスを受けるのはとても気持ちが良かったです。

先生は理学療法士でもあり、解剖学の勉強でもお世話になっているので産後でまだまだガタガタな体でも安心して見てもらえて大満足でした。



{715FB9C1-A8D7-4899-84B5-777EDE6467B1}




最近の私の練習

テーマ:ブログ

産後にうっかり背中を傷めてしまい、それが尾をひいていて、それ以来自分の練習は最小限に留めるようにしています。

一度良くなっていたのですがここ数日また少し痛みます。。
抱っこが毎日重たくなること、抱っこしているとついつい姿勢が崩れてしまうことで負荷がかかっているのだと思います。
ママは治る隙がなかなかありませんね。。


けれど普段あまり不調がない分、こんなときは体を観察したり、自分自身で調整したり、それでも駄目なら人の手を借りたり、、と身体のことを知るチャンスだと思っています。


本当はもっとできることが分かっていても止めておくことってもどかしいです。
ついつい色々やりたくなります。笑
でもそんな気持ちになることやその気持ちに流されないこともヨガの練習なのです。


{22FB6DEE-F2B0-4FBA-A658-C7802A9103C6}




〜大阪府和泉市でのクラス〜

 

8月8日(火)8月22日(火)

午前10:00〜11:00

 

和泉府中町2−3−25 飯坂ビル101

和泉市役所すぐ側

 

1回 60分 2000円

 

 

お子様連れでの参加が可能となっています。

また、インストラクターのRieの7ヶ月の息子も一緒にクラスに参加することをご了承ください。

 



ご予約・お問い合わせ

prasada.yoga.rie@gmail.com