たった1冊の手帳で想い描く人生を創る!

1日15分で夢が現実になる
<RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術>主宰
夢叶手帳コンサルタント
保田梨恵ですハート

 

 

 

 

保田梨恵ってどんな人?

 

 

 

 

 

世の中には手帳術とか時間術とかノート術とか、

溢れかえっていますよね。

 

 

 

そんな中で私が主宰・運営しているのが、

RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術。

 

 

 

 

 

 

手帳術とか時間術とかノート術とかいっぱいあるけど、

RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術で、

 

一体なにができるの?

 

 

 

って思っちゃいますよね^^

 

 

 

 

 

プロフィールにも書いていますが、

定義として、

 

 

 

***<RiEメソッド>とは??***

自分の本音と向き合い、
「本当にしたいこと」と「やらされていること」を
明確にするところから始まります。

この過程を経て、必要な時間と不必要な時間を分け、
手帳を使い、時間を自分の思うようにナビゲートする
トレーニングをしていきます。

一度身に付けることによって継続することができ、
仕事、プライベート、勉強、コミュニケーションなど、
日常の様々なシーンで活用することができる手法です。

 

 

 

 

 

 

これ、もうちょっと噛み砕いて言うとですね。

 

 

 

「こんなんしたいな♡」

「あんな風になりたいな♡」

と想いを馳せることはあっても、

実現すんのムズイーってなって、

挫折したり諦めたりする人が多いと思うんですよね。

 

 

 

それ、めっちゃ勿体ない!!!

 

 

 

 

 

『思う』ってことは、

実現する能力があるから思うことができるんです!

 

 

ただやり方がわからないだけ。

 

 

やり方さえ知れば、

その理想や夢は叶えることができるんです♡

 

 

 

 

 

 

 

だって考えてもみてよ。

 

 

あなたはオリンピック選手になりたいって

思ったことありますか?

 

 

 

ないですよね。

 

 

あなたが今オリンピック選手でないのは、

思ったことがないからなんです。

 

 

 

 

じゃあ素敵な人と結婚したいって

思ったことはありますか?

 

 

一度どころか何度も思ったことありますよね^^

 

 

だから今、

素敵な人がパートナーになっているんです。

 

 

思ったことしか叶わないんです♡

 

 

 

(私は2015年に素敵なダーリンと結ばれました♡)

 

 

 

 

思ってるけど叶ってないのは、

叶えるためのやり方がわかっていないから。

 

 

 

このやり方の部分を、

メンタルと実践の両側面から体系立てて、

1日15分で誰にでもすぐにできる手法をお伝えしているのが、

RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術

なんです。

 

 

 

 

私、基本的にめんどくさがりなので(笑)

 

 

朝書いて夜に振り返るなんてことしてないし、

生徒さんにも「しなくていい」と伝えてます。

 

 

 

RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術は、

書くのは朝のみ!

 

 

 

 

日々家のことや仕事や子育てやら、

とにかく慌ただしいアラフォー女性が、

朝も夜も手帳とにらめっこするって、

生産性悪すぎやろ!

 

という考えです。

 

 

 

 

 

 

実際に私は、

1日15分の手帳タイムがモットーな

RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術の手法だけで、

副業開始6ヵ月で会社員を卒業して、

起業して1年以内で月商7桁達成させ、

累計450名以上の方の夢叶のサポートをさせていただき、

3ヵ月毎に夫婦旅行を楽しむ

時間の余裕を持つことができています。

 

 

 

生徒さんも、

 


*好きを仕事にしたいと副業を開始するも、

 まったく売上がない状態から、

 受講2ヵ月で予約待ち状態になり副業が本業になりました!

 

*いつか起業したいけど、

 何から手をつければいいのかわからない状態から、

 受講3ヵ月でモニター募集を満席にし、

 ファーストキャッシュを得ることができました!

 

*いつもタスクが後ろ倒しで残業ばかりの状態から、

 受講3ヶ月で毎日定時上がりが実現!

 

*好きで起業したもののうまく進んでいない状態から、

 受講5ヵ月で前年の売上を達成!

 

*社員教育に手を焼いてしまい、

 新規事業の立ち上げの時間確保ができない状態から、         

 受講5ヵ月で新規事業立ち上げ成功!

 

*起業したものの1年間売上0が続く状態から、

 受講6ヵ月で毎月安定的に売上30万確保!

 

 

などなど、

上記はほんの一例です。

 

 

 

夢を叶えるために手帳やノートに一生懸命、

文字を埋めてる方もいますが、

やみくもに書けばいいわけではありません。

 

 

 

夢を叶えたいのであれば、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

自分の本音と向き合い、

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
「本当にしたいこと」と「やらされていること」を

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
明確にするところから始まります。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

手帳を見ればその人の心理状態や

ライフスタイルがすべてわかります。

 

 

手帳には自分自身が投影されています。

 

 

 

 

RiEメソッド☆タイムナビゲーション手帳術で、

あなたの理想や夢を、

理想や夢のままにせず、

実現していきませんか?(^_-)-☆

 

 

 

無料相談をしていますので、

ご希望の方は公式LINEでお友達として繋がってくださいね。

 

 

【保田梨恵 LINE公式】

友だち追加

https://lin.ee/0yOJ4gA

 

※必ず「無料相談希望」とメッセージを送ってください。

 メッセージを頂かない限り、私からメッセージを送ることができません。

 

 

 

 


RiEメソッド☆

タイムナビゲーション手帳術は、

愛されながら

理想や夢を叶えていく

メソッドです!

 

 

 

保田梨恵とつながる

 

LINE公式

友だち追加

 

YouTube

 火・金の20:15更新‼

 

その他SNS

 

 

 

お問合せ

 

お仕事のご依頼は、下記アドレスまでお願いいたします。

 

RieLize事務局

yasudarie.jimukyoku@gmail.com

 

営業時間:平日9時~17時
*頂いたお問い合わせには3営業日以内にお答えさせて頂いております。

*商品販売などの営業はお断りしております。

 

#自分軸 #自己肯定感 #自己分析 #自己理解 # なりたい自分になる

#私らしく起業 #脱OL #好きを仕事に #自己愛 #マインドセット #ステージアップ

#自己探求 #自己実現 #副業 #自分を好きになる #不安をワクワクに変える

#手帳術 #手帳 #時間術 #時間管理 #タイムマネジメント #起業 #行動力

#習慣化 #理想の自分を手に入れる #起業女子 #起業初心者 #夢を叶える

#起業 #マインド #メンタル #女子ビジネス #独立 #メンタルブロック #保田梨恵

#アラサー #アラフォー